TOP

渋谷風俗の熟女の魅力を体験談を通してお伝えします!

離れ目の可愛らしい渋谷風俗嬢

目が離れている女の子ってそこまで美人だとは思わないと思うんです。でもなぜか渋谷の彼女は目が離れているものの、とても可愛い雰囲気。これは彼女の奇跡だなとさえ思いますが、渋谷 風俗と検索して目に付いたお店で偶然見つけた子でした。その子についてさらに言えば彼女は巨乳。風俗嬢として最高のポテンシャルを持っているんじゃないかなと。でも彼女の本当の魅力はそこではなかったんです。彼女の本当の魅力はそれよりも声だったんですよね。声がとても可愛いんです。きっとその雰囲気こそが彼女の魅力なんだろうなと思わされました。そんな彼女との時間は最高に楽しいものになったのは言うまでもありません。外見よりも内面から出る魅力。これによって彼女とのプレイは相当楽しいものになったんだなと思わされましたね。渋谷の風俗で女の子を選ぶ時ってどうしてもいろいろなことを考えると思うんですけど、実際には画像からだけではわからない雰囲気こそ、何よりの魅力なのかなと思うようになりましたね。だから彼女は自分に良いものを気付かせてくれました。

遠距離恋愛なので渋谷風俗に…

遠距離恋愛をしているんです。たまにしか会えないってのは良い部分もあれば寂しい部分もあるとは思うんですけど、精神的には満たせても体は満たせないんですよ。電話とかならいくらでも出来ますけど、ただ性欲だけはなかなか簡単には埋まりません。だから渋谷の風俗をよく活用しています。さすがにこんなことは彼女には言えませんが、本気の浮気よりは性欲の発散だけで済む風俗の方が断然良いんじゃないかな…と勝手に解釈していますが、バレないようにホドホドにしています。それに渋谷の風俗でしっかりと発散しているからこそ、遠距離恋愛でも続いているんじゃないかなと思うんですよね。遠距離恋愛だとたまに会った時、彼女としても体以外で楽しみたいって気持ちがあるみたいなんですよね。つまりはあまりそういったことばかりじゃ嫌がられるのもありますので、風俗でしっかりと抜いておけば彼女と会った時にも紳士の自分でいられるってメリットまでありますからね(笑)